All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.12 (Sat)

小学生レベル。


今日ちょっとだけ




旦那にムカムカムカついたので




寝ている間に




腹話術の人形にしてみました。






ギャハハハハハハjumee☆faceA76




スッキリ。






油性じゃなくて、水性で書くあたりが私もまだ鬼ではないな(笑)






hukuwajutu.jpg
00:00  |  くだらない話  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

気になって仕方がない。


今更な話なんですが・・・。
そしてどうでもいいことなんですが・・・。

最近気になって仕方がないことが一つ。

とあるスーパーによく買い物に行くんですが、店内にかかっている曲。

「ビッ○ビッ○ ザ・○ッグ~アップロードファイル←伏字の意味がない??(笑)

要はお店の名前が入った歌が流れています。

この歌女性が歌っているんですが、下手・・・orz
そこらへんのカラオケ屋さんで、ちょっと歌のうまい人に歌わせたほうが
余程上手なんじゃないか?という感じなんですよね。

いや、私も人のこと言えたもんじゃないんですが、
普通こういうお店で流したりする歌って、ある程度上手な人が歌うもんじゃないか?と。

しかもここは天下?のイオ○系列のお店。
お金が無くて・・・という理由ではないだろう。

と、昨日買い物をしているときにずーっと歌を聴きながら考えてしまいました(笑)

もしかしてコレは作戦か??
実際私はこの歌が気になって仕方がないわけだし(笑)
完璧じゃなくて、こうやって音をはずすことで庶民的な、親しみやすい感じを演出してるのか??

気になる~!!(笑)
16:15  |  くだらない話  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.06 (Sun)

お肉の産地。


どうでもいいことかもしれないけど、ちょっとだけ思ったこと。

昨日お店でお肉を買おうと物色。
結構産地にこだわる方なので、お肉はなるべく国産を選んでる私。
牛肉の国産は高いから、鶏、豚が多いけど。

で、お店で目についた牛肉。
安い!!!何故?というくらい安い。
産地を見ると「国産」・・・いや、「 アメリカ 国産」でした(笑)
まぎらわしいよ!!!
アメリカ産という文字しか見たことなかったので、ちょっと悪意を感じたぞ(笑)
間違って買う人いるだろうなぁ。
17:39  |  くだらない話  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

無地の年賀状をくれ!


今日はとっても気分のいい日絵文字名を入力してください
朝起きるときにならないと、その日の体調がわからないので
毎朝ドキドキしてるのだけど、今日は本当に体が軽かった笑い。
悪阻このまま終わってくれ・・・。

ということで、最近体調悪くて気になりつつもなかなか行けなかった
クリスマスケーキシュークリームの予約と年賀状の購入を済ませてきました。

クリスマスケーキは市内でも美味しいと評判のケーキ屋さん。
やっぱりハズレがないところのケーキを手堅く予約(笑)

そのあと年賀状の購入。
市の一番大きな郵便局へ行き、購入したのだけれど
売ってくれるオジサンがなんだか素人っぽい絵文字名を入力してください(笑)
前におばあちゃんがいたので、後ろにならんで待っていたら
「これ、いいでしょ??5枚で350円!」
とミッキー仕様ミッキー?の年賀状を薦められる・・・。

いや、私の欲しいのは普通の無地の年賀状なんですが・・・。

前のおばあちゃんが長引いていたので、そのまま待っていると
もう一人のオジサンが来ました。
この人も年賀状担当の職員らしく、またしても私に

「ミッキーの年賀状ありますよ!どうですか!!」

とまたしてもミッキー年賀を押してくる(笑)
いや、だからミッキーはいりません・・・。

そんなに売れていないのか??
ねずみ年だから、ミッキーの年賀状売れそうだけどな。

その後「インクジェット紙ください」と言うと
「インクジェットはねー、よく出るんですよ。」と。
言い方がすいません、足りません・・・みたいな言い方だったので
ないの??売り切れ??と思ったら、後ろから出してくれました。

あるんじゃん!!まぎらわしい(笑)

「やっぱり最近は皆パソコンで作るから、よく出るんだよね。」
と職員さん。
なんだか上の方から、努力しなくても売れるインクジェット紙はいいから
ミッキーを売れ!!という命令でも出てるのか??と思ってしまった私。

とりあえず無事年賀状はGETしたので、後は作るだけだな。
あー、またぎりぎりにならないとやらないんだろうな・・・(笑)
15:53  |  くだらない話  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

秋の夜の戦い。


ただいまネットオークションに熱中サ」している私。
というのも、今月末にあるダンナの親戚の法事に呼ばれているのだけれど
息子の服が・・・ない!!絵文字名を入力してください

子供だから黒っぽい服で適当にとか思いつつも
絶対義母には、きっちりお坊ちゃま系キラの服のほうがウケがよいだろうと
毎日カチカチと安く購入しようと検索(笑)

だって一回くらいしか着ないのに、
新品で買ってウン万円使うなんて、もったいないし!!!
サイズは小さくても、フォーマル系はお値段が高い!!汗
でもオークションだと、タグ付き新品が結構安く手に入るんですよね。

とりあえず、シャツと、フォーマルシューズ、サスペンダーを
それぞれ新品の格安でGET笑い。

あとはベストとズボンがあればOK。
なのだけど・・・。

ここにきて、不調絵文字名を入力してください
大体欲しいものは必ず落としてきたのに、
オークション自体をTVに夢中になっていて忘れていたり、
終了時間間際に数秒差で他の人に落とされてしまったり・・・。
ストレスたまってます墓ドロドクロmoz(笑)

もう一つイヤなのが、頑張って落とした!と思ったら
自動延長されて、オークションが長引いたり。
落札者側としては、あれはやめて欲しいなあ(笑)
一気にテンション下がります。汗
と言いつつ、私が出品者なら、自動延長すると思うけど(自分勝手・・・笑)

今日も22時台、ヤフオクで戦ってきます
そろそろ全部揃えておかないと、間に合わなくなるもんなぁ。

熱くなりすぎて、想定外の値段を出すことにならないように
冷静につとめます(笑)

他事では競争心0なのに、オークションのみ負けず嫌いに変身する私(笑)
21:37  |  くだらない話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
