All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

アレルギー検査結果。

今日は午前中に小児科へ。
本当は先週の金曜に行くはずだったのだけれど、今日になってしまった・・・。

いつもの薬をもらうのと、ドキドキのアレルギー検査結果。

一番気になっていた、IgE抗体値は 400 程度下がっていました。

嬉しいうる

先生曰く、薬の効果が現れてますねーとのこと。
半年後にはもっと下がってるといいなあ。

食アレの数値は今までと大差なく・・・。
でも卵白の値が4→3に下がっていました。

結果としては、IgE抗体がこのまま下がっていけば、食アレの値も下がるし
全体的にはよい方向に向かっているそうです絵文字名を入力してください
といってもまだまだ高いのだけれど。
でも先が見えたようで、嬉しかった。

これからは、たまに飲ますのを忘れてしまっていた薬もちゃんと飲ませよう(笑)

あと不思議なのは、今のところダニやホコリなどのハウスダストには、全く反応せず。
数値も0です。
これはアトピーの心配はしなくてよさそうかな?

今日は息子のアレルギー検査結果を聞くついでに、
私の麻疹の予防接種も受けてきました。

痛いかなと思いきや、全然痛くなかった・・・。

息子が 注射で泣かない理由 がわかった気がする・・・(笑)

多分先生の腕がいいのかな?他のところで注射をしたら泣く可能性大かも。
12:00  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
