All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

目の保養。


今日は午前中色々フラフラ出歩いていたんですが、
ふとお友達のやっている小さなお店を覗きに行こうと、行ってきました。
お店といっても 「レンタルボックス」 というものにくきゅう

「レンタルボックス」とは小さな箱のようなスペースを借りて、
自分の手作り品などを展示、販売するシステム。

初めて見たけれど、本当にいろいろな手作り品がいっぱいぽっ

小さなボックスにたくさんのカワイイ小物たちはーと3つ
しかもお値段も普通こんな値段では売ってないなーと
ビックリするくらいお手頃あ

早速お友達のボックスを探してみると、カワイイ小物発見!
思わずカードケースを購入。

Image364.jpg


こんなに細かい作業で作られている一点ものなのに、300円です。
なんて良心的・・・ぱんだもびっくり

他にもいろいろな人のボックスを見ていたら、アクセサリーを中心に展示してあるBOXを発見。
そして指輪に 一目ぼれ ハート即購入(笑)

Image365.jpg


携帯で撮ったので色がちゃんと写ってないのが残念。
実物はこれよりもかわいいです。
こういうのって、普通のお店で買うと1000円以上はするのに、こちら750円。
これまた良心的・・・ぱんだもびっくり

私も器用ならこんなの作って、売ってみたいなー。

このレンタルボックスを教えてくれたお友達ママさんは、
普段も娘さんの服を作ったり、お誕生日に手作りの品をあげたりと
とってもステキなママさん絵文字名を入力してください
やっぱりこういうマメな人でないと無理なんだろうなー。

今日は色々な人の作品をみて、
目の保養&いい買い物をしたというお得感で一杯な私です(笑)
また覗きにいってみようちな♪

00:19  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
