All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

英才教育っ!?

今日はなんだか天気も悪いし、午後から外に出るのも面倒・・・´д`トホホ
さてお昼寝後の息子と何をして過ごそうかと悩む私。
いつもなら少しだけ外で遊ばせたりしてるのだけれど、
これから梅雨だし、こんな日も多くなるんだろうなー。
何か新たな遊びを開拓しようと考えていたら、
我が家には、すっかり忘れられていた大きな存在がありました(笑)

その名も『エレクトーン』
引っ越してきて3年、その間ひたすら荷物置き場と化し、
ホコリだらけになっていた遺物(笑)

久々にフタを開けて、おそるおそるスイッチを入れてみたら
意外にも普通に音がでたちな♪

ということで、息子の今日のオモチャになっていただきました。

Image369.jpg


息子にもなかなか好感触Heart
男の子だしと今までほとんど触らせていなかったけれど、
これからはちょくちょく遊ばせてみよう。
何度か売ろうと思ったけれど、役に立ったぞとあ

私も調子に乗って、ヤマハのCMでよくやっている
「ドレミファソーラファミ・レ・ドー」とか弾いてみたりして(笑)
これは一つ英才教育するか!?
いや、私は教えるのに向いてないので、
この道に進むのをやめたのだった!!(笑)

まあ息子には適当にピロピロ弾いて遊べるように、
掃除だけはしておくことにします(笑)

16:21  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
