All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

楽しいひととき。


今日は、とある幼稚園の園庭にいってきましたファンカーゴ
この幼稚園に行くのは2回目。

園舎が園舎らしくない、なんだか 
キラ高級感あふれる幼稚園キラ です(笑)

中に入っても、高級感あふれる感じ(笑)
園舎のなかに等身大まではいかないものの、
とっても大きいキリンきりんのぬいぐるみや
普通に乗れる木製の車が置いてあったりする。

オモチャも置いてあるというよりも、ディスプレイしてあると言う感じ。
通りかかった園児の制服も、とってもかわいいドキドキハート
息子をここに入れるとお金がたくさんかかりそうだわ・・・(笑)

今日は園舎の中で遊んで、おやつもちゃっかりいただいて、
その後はランチへ。

パンのバイキングがあり、前から行きたかったところあ
旦那はこういうところに来たがらないので、
やっぱりランチは女同士が楽しいなとしみじみ思う私(笑)
旦那とだと話しにいくというよりも、お腹を膨らませにいくという感じだもの´д`トホホ

ということで、息子にはパンを与えておとなしくしててもらい、
私はおしゃべりで楽しいひとときを過ごすことができました。
私は話下手なのだけれど、話題が豊富な人が相手だと話すのが楽しいドキドキハート
今日つきあってくれたお友達に感謝ですjumee☆thanks4
13:25  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
