All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

流血・・・。


今日2本目。
というのも、先ほど旦那が帰ってきたのだけど、なんか違和感sc06
鼻を手で隠し、「ビックリしないでよ」といいながら部屋に入ってきました。

見ると鼻にかなり深い切り傷というか、擦ったような傷ひやー

私は血が嫌いで、傷跡をみるのも苦手sc04
なので遠目からしか見ていないけれど、それでも派手にやったなという印象。

ビックリして、こけたの?と聞くと、どうやら仕事中の怪我血らしい。

今日から少し重要作業をしているらしき旦那。
普段行かない現場にも、上司と足を運んでいるらしい赤色の車

慣れない現場ということで、旦那の上司も一緒に行動。
この上司の方は、仕事の完成度は常に完璧キラ
仕事だけでなく、日常生活での人間性も完璧キラな人。

なので仕事で旦那が重い荷物を持つ前に、ささっと先に重い荷物を持ってくれ
夜遅い旦那の仕事にも、僕も手伝いましょうとついて来てくれる。

そんなこんなで、仕事が一段落し、あとは片付けということで
行きは重い荷物を上司に持ってもらったので、帰りは僕が!
と 張り切った 旦那。

さぁ出ようと思った矢先に 事故発生 bikkuri01

重い荷物を持ち、ヘルメットは汗で少しずれ、
視界があまりよろしくなかったみたい。
出っ張りのある場所で、思いっきり鼻を強打。

大量出血・・・。ガビーン

旦那は一瞬何が起こったのか理解できず・・・。
痛みはあまり感じなかったけれど、鼻をさわると大量の血・・・ひやー

上司はビックリ!
「○○くん大丈夫ですかー!?」と飛んできた上司絵文字名を入力してください
顔を見るなり、「これはアカン!仕事中止してすぐ病院へいきましょ!」と。

病院だけは避けたかった旦那。
仕事を中止するのは、後々大変なことになるし
正直色んな意味で「おわったー・・・。しょんぼり」と思ったらしい。

でも、とりあえず血がすごかったみたいなので、顔を洗ってみると
意外にも傷口は小さめ。
それをみた上司、すこし安心したのか「なんとか大丈夫そうですね」と。
そりゃ自分がついていて、部下の顔が血だらけになったとなると
上司も焦るのが当然bikkuri01

本当におっちょこちょいです。

昨日現場の人に、ここはぶつかりやすいから気をつけてねと言われた所で
その通りにぶつかってるんですよー!
もうアホです怒

帰ってきてから、「○○さん(上司)、仕事よりも病院って言ってくれたよ」と
変に感動しているし。

傷もなんとか放っておいても、時間かけたら治りそうだし
今回は大事にいたらなくてよかった・・・。

なんか今日どくろ嫌な予感どくろがしてたんですよねー。
虫の知らせ とはこのことか!?

23:47  |  旦那のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
