All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

あせも。


息子は寝るときに必ずうつぶせ、顔は横向きで寝ますzzz
ここのところ気温が上がって矢印、うつぶせになって寝ているので
首と肩まわりの汗絵文字名を入力してくださいがすごい・・・。

気づくと玉のような汗が絵文字名を入力してください

新生児のころは、あせもが出来ないようにとか相当気を遣って
常に濡れタオルで拭いてあげたりしていたけれど
最近はよくも悪くも慣れてしまって、どうも忘れがち汗

そうこうしていたら、首から右肩にかけてあせもが出来てしまいましたsc07
これって掻いて、傷になると長引くんだっけ?と反省・・・。
これからはこまめに拭いてあげないとな~・
もっと暑くなるし太陽

でもこまめに拭いてあげる自信がないので、
あせも用のローションを買ってきました。

A119220H_M2.jpg


千金丹ケアーズの『桃の葉の薬』
人によって合う合わないがあるかもしれないけれど、
コレがうちの息子にはバッチリ相性がいいみたいで、去年も愛用していました。

本当はキレイに清潔にして、自然治癒が理想キラなんだけど、
肌の弱い息子のこと・・・きっと治るまでに掻き壊してしまうので
あせもは即効治す!ということで

早速昨日の夜塗って寝かせたら、朝には赤みが引いてもう治りそうな感じ絵文字名を入力してください
今年もあせもの時は、大活躍しそうです・ω<
15:04  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
