All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

午後から・・・。


お昼寝後から、またトイレトレスタートbikkuri01
ただ寝起きは機嫌がわるい・・・。絵文字名を入力してください

落ち着いてから、トイレに行こうと促すとなんとか行ってくれました。
お風呂の前にもおしっこ成功・ω<

ただ旦那が帰ってきてからは、どうも旦那の存在が気になるらしく
座っても出ないという状態におちいる息子(笑)

まあおまるだし、個室じゃないからおちつかないよね。
寝る前のおしっこは、オムツの中で事後報告絵文字名を入力してください
ちょっと残念だけど、事後報告でも着替える前におまるに一回座らせました。
明日は今日みたいにちょくちょく観察せずに
少し時間をあけて、息子の様子をみようと思います。

あ~濃い一日だった・・・。
オモチャもなく、テレビもつけずに過ごした一日。
息子は意外にもオモチャ、テレビなくてもそれなりに遊んでいたし
おもちゃがなーい!と騒ぐこともなかったので、
しばらくオモチャは片付けたままにしようと思いますはずかちーv

濃い一日だったけれど、息子と完全に一日向き合うということは
今までなかったので、いい思い出になりましたキラ
私の言ってる事も理解しているようだし、
後は自分から行こうと思うのを待つのみ・・・。

今まで行き詰っていたトイレトレにキラ 希望の光 キラがみえたぞー(笑)
でも疲れた・・・(笑)
22:25  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
