All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

初☆製作。


今日は天気が悪い・・・アップロードファイル
昨日からおもちゃを片付けていて、
私的には部屋が広々してよかったのだけれど
息子はかわいそうかなと、やっぱりおもちゃを少し戻しました。

どうやら息子、今日は『レゴ』の気分らしい。
と言っても、いつもブロックをたかーく積み上げて、
拍手してるだけなんだけれど(笑)

でも今日は何かつぶやきながら、必死にブロックをくっつけている・・・。
なんて言ってるんだろうと、近くで聞いてみると

「きりーん・・・きりーん・・・」

もしかして『キリン』を作ってるの??
まさかね・・・。
集中してるのでそっとして置いたら、おもむろに

『ああちゃーん(←私)きりーーーん!!』

と呼ばれました(笑)
みると、なるほど、キリンにみえるっちゃー見える(笑)
首がやたらと長いですが・・。

Image377.jpg


息子がこういうブロックで、他のものを表現したのって初めてですアンパンの人
記念にパチリキラ
さて次は何を作ってくれるんだろう??
楽しみだー(笑)

そして話は変わりますが、私事。
さっき買い物帰りに、ゲームコーナーを通りかかったら
みんなのうたの『ぼくはくま』の「まくまくん」を発見ドキドキハート

4988006209565.jpg

大きなぬいぐるみなので、UFOキャッチャーでとれるか?と思ったら
一度でGETしてしまいました。
自分でビックリ・・・(笑)

Image379.jpg


息子がとても気に入ってしまったようで
片時も離れません(笑)
お昼寝も一緒・・・ぐう

Image380.jpg

14:48  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
