All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

ピッチピッチチャップチャップ・・・。


梅雨ですねー・・・アップロードファイル
今日もお天気がグズグズ・・・絵文字名を入力してください

家にいても息子も楽しくないかなーと、思い切って外で遊ばせてみました。
アンパンマンのレインコートと、トーマスの長靴を履いて←キャラ物ばかり(笑)

最近雨が降っていると「あめー」と騒ぐ息子。
水溜りを見ても「あめー!」と興味津々。

初めての雨の中での散歩は、ものすごく嬉しそうドキドキハート
水溜りを見つけては、小走りで突入絵文字名を入力してください
「ピッタンピッタン絵文字名を入力してください」と言いながら、ジャンプbikkuri01
とにかく水溜りの水を散らすことが面白いらしい。

Image383.jpg


たった一つの水溜りで遊ぶこと30分。
親にとっては迷惑な水溜りも、
子供にとってはすごく魅力的なオモチャ?なのかな(笑)

30分も遊んでいるとさすがにレインコートの合間から水が入って、
ズボンがぬれてきたので、風邪をひかれても困るしと帰宅絵文字名を入力してください
が、雨の日の外遊びが相当楽しかったらしく、
お風呂でシャワーした後もう一度長靴を履こうとする息子。
しかし、もう私が辛いので(笑)、今日はおしまい。

たまにはこういう遊びもいいかも。
ちょっと後始末が面倒だけど、梅雨のシトシト雨の日は
たまにはこうやって外で遊ばせてあげよう・ω<
15:12  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
