All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

お茶目。

本日私にしては珍しく2本目の日記です。
先ほど義母から衝撃のFAXが送られてきました。
旦那が出てきた用紙を見て、
「ゲーー!!なにこれ??また母さん変なもの送ってきたで!」
と爆笑しながら見せにきたので、「なになに??」と見ると、
子供に大人気のあのキャラクターが!!

そうです。

正義の味方!!アンパンマン

写真ではカットしましたが、この上部分には
「○○く~~ん!!アンパンマンだよ~~!!」と書いてありました(笑)
何を思ってアンパンマンをFAXで送ろうとしたのかが知りたい。。。
しかも結構上手いぞ、このアンパンマン(笑)
何かを見ながらじっくり書いたというよりは、ササッと殴り書きという感じ。

私が以前アンパンマン書いたとき、すごく苦労したような(;^_^A アセアセ・・・

旦那に「これ結構うまいよね。」と言うと「あ~母さん絵上手いよ~」とのお返事。
あなたの母は面白すぎます(笑)そして。。。


なんてお茶目なんだー!!
Σ( ̄□ ̄;

22:25  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
