All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

保育園にて。

今日はお天気悪かったのだけれど、ちょうど園庭解放の日でした。
といってもお外で遊ぶ日ではなく、園舎で遊んでおやつの出る日

息子はいつもココに来ると、始めは場所見知り
大人しいのだけれど、慣れるとはしゃぎ始める(;^_^A アセアセ・・・
今日も階段からジャ~~ンプして、
私に飛びついてくるという遊びをするので、目が離せない!!
ジャンプと言っても落ちてくるといった方が的確な表現だと思います(笑)

息子も遊び始めたところで、いつものようにMくんママとお話していると
思わぬ人から声をかけられました。

いつもブログで仲良くさせてもらっている、おひさまハハさん

私もMくんママもブログで子供の写真を載せたりしているので、
わかったようです(笑)
初めてお会いしたけれど、ブログの印象そのままの素敵なママさんでした。
ムスメさんも愛嬌満点でメチャクチャかわいいし
あ~~~女の子ってカワイイ!!と本気で思いました。
バイバイも向きは違ったけれど(笑)、ちゃんとしてくれたし。

二人目はやっぱり女の子だな~。。。

最近思うのは出会いって大事だなということ。
これからもMくんママにも、そしておひさまハハさんにも
仲良くしてもらいたいものです。
14:36  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
