All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

気になること。

三十路になって初めて?の日記です(笑)
今日は最近気になっていることがありまして。
ここ1週間ほど、近所の倉庫らしきところの前にパトカー1台、
警察官1名が見張りのように立たれております。

旦那と始めは何かあったのかね~?と言っていたんですが
それから毎日見かけるんですよね。

一体あの倉庫には何が入っているんでしょう?
気になってしょうがない私(笑)

私の予想・・・・金の延べ棒
旦那の予想・・・大金
ハイ。思考回路がルパンの世界なアホな夫婦です。

でも毎日パトカー一台、警官1名立っているとなると
そこを車で通ることの多い私としては、悪いことしていなくても
無意識にスピードを落としてしまうわけで(笑)

一体何が入ってるんでしょうね~??

あと、また関係のない話になりますが、
携帯に迷惑メールが最近になって、よくくるようになりました。
世の中迷惑メールで大変!!と騒がれているときには、全くこなかったのに
今頃になって来ます。
時代の波に完全に乗り遅れております(笑)

別に削除すればいいことなので、事務的に消しているんですが
最近おっ!?と思ってしばし考えさせられたメールが。。。

アドレスは見たこともないものだったので、内容も見ず消そうとおもったら
こんな文字が目に飛び込んできました。

「このメールは[mixy]コミュニティへの招待メールです。
あなた様へalomhaさんより[mixy]へお誘いがありましたので、
ご連絡いたします。」

とここまで読んだときは?ミクシィ?私携帯で出来るようにしてたっけ??
と思い、メールの後半をみると

「alomahaさんからのコメント
仕事柄、夜が遅くて中々遊んでくれる友達がいません。・・・・」
この続きを見るには下記URLからアクセスの上、ご登録をお願いします。







あやし~~~~い(笑)
しかもよく見ると正式にはmixiであってmixyではないし。
なかなか手の込んだ迷惑メールだな~とちょっと感心。。。
段々と手口が巧妙になってきてますね(笑)


今日の息子。
「う○ち    でた」と教えてくれました。
息子よ、出る前に教えてくれると、とっても母は嬉しいのだけれど(笑)
23:27  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
