All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

三十路。

とうとうこの日がやってきました。

私の誕生日。

今日で30代に乗ってしまいました!!

思えば結構遊んだ20代。でも実になったものは何も無い(笑)
30代は自分に磨きをかけることに専念しよう。

旦那から「プレゼントどうする?」と聞かれ
「服が欲しい、靴が欲しい、あれもこれも。。。」と現実的な私。
主婦になってから、プレゼントにはロマンチックさを求めません(笑)
しかもこの時期ホワイトデーとかぶっているので、いつも一緒にされる。。。

でも今回のホワイトデーは、旦那が月末東京出張なので、
そのときに何か買ってきてくれるらしい。
楽しみだ~~。いろんな意味で(笑)旦那のセンスに期待??ムリムリ(笑)

服は何か好きなもの買っていいよ~ということなので、
月末旦那の出張にあわせて、実家に帰ったときに買い物にいくことにしました。
ということで、今日はケーキでのお祝い。
ホールは食べきらないので、小さいケーキで。

あ~私もとうとう三十路か~。
20代のころはまさか自分が30歳になるなんて思ってなかったな(笑)
でも女は30からっす!!!
これからものんびり生きていきます。

14:49  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
