All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

それは遠慮させていただきます。

長引いていた吐き気もなんとか治まり、ほぼ通常の生活が戻ってきました~!
ご心配をおかけしましたm(*- -*)mス・スイマセーン
息子はというと、とっても元気。

でも最近ちょっと困ったことが。。。
私が病気中アイスしか食べられなかったので、コレをかじっていたら

それをよこせと奪われました。
食べるのか??と思ってみていたら、そうじゃなく私に食べろと。
食べさせてくれてるのね~と喜んで食べさせてもらっていた私。
それからアイスを食べるたびに、私に「あ~~む!」と言いながら
食べさせてくれる息子(笑)
それはとっても嬉しかったんですが。。。

衝撃的な出来事が起こったのはその夜。。。
もう寝る時間で、私も弱っていたし息子といっしょに布団でごろごろ。
静かになったので、もう寝たかな?と横を見ると
鼻をホジホジしている息子の姿(笑)こんな感じ??

あれま!と私も止めずに見ていると、おもむろに

「でた!!」

と言う声。。。もしかして。。。。。。

見ると息子の手には『ブツ』が。。。(笑)
そう、いわゆるハナ○ソと言うやつ。
しかも指でつまんでいるその『ブツ』を私のほうに差し出し
「あ~~~~む!!」と満面の笑み。。。

もしかしてそれを私に食べろと??

さてどうする!?私(笑)

怒るのも違うような気がするし、
満面の笑みな息子にどういう対応をすればいい??
困った挙句に、顔をくしゃくしゃにしながら
「うわ~~きっちゃな~~い!」とおどけて言ってみたら
息子バカウケ(笑)
その隙にブツを撤去!!

さすがにいくらかわいい我が子のでも、それは無理です。。。
変なことおぼえてしまったな~~。。。
私だけじゃなく他の人にも、し始めたらどうしましょ(笑)
困った困った~
23:01  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
