All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.08 (Thu)

面食い疑惑!?

今日雨の中、家にいてもつまらないのでお出かけしてきました。

今日はベビーカーでお買い物♪ショッピングセンターの中を
テクテク歩いていると、大体おばちゃん世代に声をかけられます。
「あらかわいいね~何ヶ月???」とか「うちもこのくらいの孫がいるのよ~」とか。

そんなとき、うちの息子はいつもそのおばちゃん達の顔をじっと見つめ、積極的に接して来ようものなら大泣きします。
いわゆる人見知りっていうやつなんですよね。

しか~し!!!たった一つ例外があるんですよ!!

今日パン屋に寄ったのですが、レジのお姉さんが若くて綺麗な人だったんですよね・・・。
で、会計をしようとレジのところにベビーカーごと行ったんですが
、お姉さん子供好きなのか、「かわいいね~☆おめめクリクリ~!!」と手を振ってくれました。

でもうちの息子人見知り中だから、
あんまり愛嬌振りまかないんだよな~・・・。とか思っていたら!!

うちの息子、 満面の笑み!!!ご丁寧にお手てパチパチの出血大サービス状態!!

普段私でもあまりお目にかかれないくらいの上機嫌で、
お姉さんとバイバイし帰路につきました・・・。

そう言えば前にもこんなことあったな~なんて思い出したりして。

前は回転寿司に行った時なんですけど、
カウンターではなく普通に向かい合った席で食べていたんです。
そしたら、なぜかうちの息子後ろを向いて、にこにこピョンピョン!!

振りかえるとかわいらしいバイトのお姉さんが、
テーブルを片付けていたんですよね。
そしてうちの息子ににっこり☆その時も上機嫌で、帰路につきました(笑)

はあ~・・・。母はあなたの将来が心配です(笑)
21:11  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
