All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

胃腸風邪。

5日前、息子が夜晩御飯を食べたあとに、嘔吐。
とりあえず熱もなし、鼻水や咳もなし。機嫌も悪くないし。
ということで様子見をしていたら、
次の日は朝、昼は普通に過ごしていたけれど、夜また嘔吐。
次の日に調子が悪そうなら病院にと思っていたら、どうやら治ったみたい。

色々調べていたんですがどうやら胃腸風邪っぽい。
で、そうこうしていたら、今度は私が体調不良です。
おとといから胃がムカムカするな~と思っていたら
昨日は食べたら吐く、飲んだら吐くということで

もうつわり状態。。。

早目に寝て、今日は吐き気はなくなったものの、昨日何も飲まず食わずなため
フラフラ。。。
食べればいいんだろうけど、食欲まったくなしです。
お昼にアイスを食べ、旦那のすすめで「タフマンV」を飲み
息子といっしょにお昼寝したら、「タフマンV」効果か、たいぶ楽になりました。

あ~~朝から辛かった~~~。。。
なんだか息子の症状よりもひどいような。。。
これも若さのちがいか!?

人間食べないとこんなに力が出ないものなのかと痛感しました~。
なんだか息子の拾ってきた病気をことごとくプレゼントされている私です。
子供が出来る前はこんなに病気にならなかったのになあ。
とりあえず山は越したので、
明日は息子といっしょにたくさん遊んであげよう。
15:36  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
