All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.26 (Mon)

リアルなインディアン。

なんだか最近春の花粉症もデビューしちゃった?気味の私です。。。
今まで秋メインの花粉症だったのに!!
毎日くしゃみがよく出ることで。
豪快にくしゃみをして、息子に真似されてる始末(笑)
早く花粉どこかにいってくれ~~~~~~~~~~!!!!

さて、そんななか今日も義母から面白メール。
どうやら海外出張に行っていた義父が無事帰国とのこと。
いつも何かしらお土産をいただいているんですが、
今回は誕生日間近な私には、ネックレス。
旦那には何故かチョコ(笑)

そして息子には。。。
ゴムのインディアン(笑)

メールにはゴムのインディアンの写真(ブレてます)と、義母のコメント。
「主人無事帰国しました。○○くん(息子)へのお土産はゴムのインディアン。
男の買い物は???」
男の買い物は理解できないわ!という感じ??(笑)

きっと義父は義母に「なんでゴムのインディアンなの??」と
言われて、きっと今頃ケンカでしょう(笑)
といってもいつも旦那と義兄が大笑いで見ているようなケンカですが(笑)

義父も時間が無い中、機内で選んでくれたんだろうなあ。。。
私はその気持ちだけでも十分ですが、この息子へのお土産の選択と
義母のコメントにウケた私です(笑)

しかししつこいけれど、何故ゴムのインディアン!?
息子の反応はいかに??(笑)

22:25  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
