All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.09 (Fri)

外食

今日の晩御飯は外食にしよう!!

ということで、夕方息子にご飯を食べさせ、

お風呂に入れ、出発♪

お店に着いたのはいいけれど、ちょっと眠そうな息子。。。

いつもお昼寝2時間なのに今日はちょっと早く起きたので、

午後から友人とお買い物していました。

それで余計に疲れていたのか、お店の中で不機嫌モード!!

そんな息子に少しイライラしながらご飯をたベ終わり、

CDレンタル店へ。

いつもなら外に出てるときは、

眠くても抱っこしてたら勝手に寝るのに

ちょっと様子がおかしかったんですよね・・・。

そしたら、駐車場で吐いてしまいました。

ふだんあまり病気らしい病気はしないので、びっくりして

「ごめんね~~~調子悪かったんだね~」と

イライラしていた自分にすごく後悔。

しかも前吐いた時は熱が出る直前!

これはおかしいということで、すぐに帰宅。

結局その帰る車のなかで爆睡です。

家に帰って、すぐに寝かせようと布団の上に置いたとたん

お目目ぱっちりでニコニコ・・・。

いったいなんだったんでょう!?

旦那いわく、彼の「おうちに帰りたい作戦」の

最終手段だったんじゃない?(笑)といわれました。

確かに今元気にしている息子をみると、そんな気がする・・・。
21:06  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
