All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

充実した疲労感。

今日も天気がよかったので午後から公園へ。
昨日とは違うところに行ったんですが、道がわからず迷う私
公園にたどり着くまでに30分以上かかりました(笑)←近いのに。
しかも少し遠い駐車場だったし。
後で道をしっかり調べておかねば。。。

ここの遊具だと息子はまだ遊べないかな~と思っていたけれど
滑り台がHIT
緩やかなので見ているほうも安心

しかし。。。
滑り台の一番てっぺん(普通なら階段を昇ったところのスペース)に行くには

1.急な斜面を綱を使ってのぼる

2・綱が網目状になっている所を渡る。(隙間だらけ。。。)

3.急な斜面を手がかりを掴みながら登る。

という選択肢しかなく、迷った末、息子を滑り台の途中に抱き上げて滑らせる
という方法をとりました。

人がほとんどいなかったので、
何回もコレをやらされ私の腕はダルンダルン。。。
きっと2日後、いや3日後くらいに、筋肉痛がやってくるでしょう(笑)

でもいい笑顔

それから家に帰って、旦那が帰ってくるのを待ち
バレンタインのプレゼント。

一日早いですが、明日は旦那は夜遅いので今日にしました。
手作りティラミス高評価いただきました(笑)

息子にも少しあげたんですが、
「いっぱ~!!」と意味不明な言葉を言いつつ、顔はすっぱ~!の顔に。
子供にはまだわからないか~。。。この味は(笑)
今日は一日ずっと動いていた感じでとっても疲れました~。

でも充実してたかな?
とりあえず腕が。。。重い。。。

23:09  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
