All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.12 (Mon)

嬉しい出会い。

今日はお友達、そして楽友さんでもあるにゃんたさんと子供を連れて公園へ。
祝日だというのに、お互いの旦那様は多忙なのです(笑)
こんな天気のいい日に家にこもってるのもなあ。。。
と思っていたら公園にいきましょうとお誘いメール。

おやつをもって公園に遊びにいきました

最近息子は場所見知りと人見知りが再発中。
そしてやきもちも発生するようで、
私が他の子やママさんとお話していると激怒します(笑)

きょうもなかなか私から離れようとせず、せっかく公園にきたというのに
おひざの上に座っているし(;^_^A アセアセ・・・

お友達の息子君は三輪車から流れる音楽にのって
ノリノリ~なごきげんさんなのに。

でもしばらくすると動き始める息子
遊具の方に行き、滑り台を降りてくる子供たちを眺めたり
うろうろし始めました。

で、私も息子の後ろをついてウロウロ(笑)

すると、思わぬ人から声をかけられました。
ブログ友、そして私をmixiに招待してくれたりえっこさん。
初対面だったんですが、以前ニアミスをしたことがあり、
私は気づかなかったのだけれど
彼女は私を一度見かけたことがあったのです

あと息子の写真もちょくちょくブログに載せているので
これは間違いないと声をかけてくれたよう。

なかなかこの人かな?と思っても声かけにくいと思われる中、
話しかけてくれたのは、かなり嬉しかったですよ~。

こんな偶然あるんですね~

初対面だったけれど、イメージしていた通り若くてカワイイママさん
そしてスタイルもよかったな~。。。
子供さんもとってもかわいかった!

後で気づいたんですが、ブログとかでは敬語使わず話していたのに
そのときは何故か敬語。。。(笑)
次会ったときはもっとラフに話せるといいな~

といいつつも、彼女はもうすぐ旦那さんの赴任先に行かれてしまうのです
もっと早く会えばよかったとか、色々考えてしまいますが。。。
でもこればっかりはしょうがない!

今回会えたことだけでも、ヨカッタと思います
また帰ってきたら遊んでくださいね~。


さて帰る間際の息子。
公園で読書??
少しは知的にみえるかしら??(笑)
22:11  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
