All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

息子の数年後。


今日は午前中は園庭へ。
なんてったって、疲れてもらってお昼寝アップロードファイルしてもらわねば・・・。
だんだん暑くなったせいか?人もそんなに多くなくてちょうどよかった・ω<

息子はというと、今日は保育園を満喫したみたい(笑)
ウサギはずかちーvに触り、三輪車に乗り、滑り台で遊び、砂場で遊び・・・。
そしてシャボン玉で遊べるようにしてあったので、シャボン玉で遊び・・・。
まだシャボン玉を作って遊ぶと言うよりも、
ただ道具を振り回してあそんでいたけれど(笑)
泡だらけ絵文字名を入力してくださいです。

ビックリしたのは、手すりにつかまって
よじ登らないといけないくらいの急な斜面を、よじ登っていたこと。
見ているほうがハラハラひやーして、
落ちてきても受け止められるようにスタンバイしていたけれど、
助けは無用絵文字名を入力してくださいとあっという間にてっぺんにたどり着いていました。
力ついてきてるなーと驚いた!えぇ
だんだん男の子らしくなってきたなー。

帰り際、お友達のムスメちゃんに一緒に手をつないもらって歩いていたのに
肝心のカメラ、携帯をこんなときに限って忘れていた私絵文字名を入力してください
それがとっても心残りだったー´д`トホホ
子供同士が手をつないで歩いてるのってかわいいのになラブリィハート

お昼寝後はこれまた早く寝てもらおうと、外遊び。
近所の子供たちと遊んでもらいました。

今日は男の子が2人、女の子が1人。

どうやら最近松の木のまつぼっくりを、ボールを投げ当てて落とすアップロードファイル
という遊びが流行っているらしく、男の子は夢中でボール投げ絵文字名を入力してください

息子も混ざりたかったらしく、ボールを貸してもらって参加(笑)
投げても全然届かないんだけど、
やっぱり少し上のお兄ちゃんたちと遊ぶのは、相当楽しいあらしい。

女の子はすぐに飽きて、他のところにいったけれど
ついていかず、男の子の後をストーカーのように追う息子(笑)

見ていて思ったのは、男の子って単純な遊びに夢中になれるんだなーと。

二人して、必死にまつぼっくりを落とすことに集中するsc03男子たち。
女の子はまつぼっくりにはまったく興味なし(笑)
でも口が達者なのは女の子(笑)
今日は女の子に
「お姉ちゃんどこに住んでるの?私たちよく会うわよね」と言われたし(笑)

いつもこの子達を見ていると、息子の行く末はこうなるのかーと
しみじみ思います。

特に虫をつかまえて「かわいいー」とか男の子たちが言ってると
「か、かわいい??マジですか」と思いつつも、
純粋な子供たちのココロを壊してはならずと「かわいいねー」と言ってる私絵文字名を入力してください
息子も数年後はこうなるのか・・

恐怖です!!
スポンサーサイト
23:06  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
