All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

園庭。


今日は初めていく保育園の園庭はずかちーv
今まであまり興味がなくて、行った事がなかった保育園。
でも保護者にもジュースが出るハートと言うことで、張り切って行って来ました(笑)

園庭はなかなか遊具が充実していて、意外(失礼?)だった。
ちいさな子供でも遊べる遊具がたくさん。
今までいった保育園の中では一番充実しているかも絵文字名を入力してください

息子はといえば、暑い中元気に遊びまわり、
見ている私が暑さにやられるという情けなさしょんぼり(笑)

日陰のようなところで遊んでくれたらいいのに、
砂場とか日の照っている太陽場所で遊ぶんですよねー(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ室内で遊べるところを探さなくては・・・。

しっかり遊んで喉がかわいたくらいに、「ジュースの時間ですよー」
とお声がかかり、お片づけ。
子供よりも私のほうが早く飲みたくて、お片づけもスピードアップ絵文字名を入力してください(笑)
子供には野菜ジュース、親にはカフェオレをいただきましたオレンジジュース

そしてほっsc06となごんでいるときに、近くにいたママさんと少しお話。
するとお友達が「○○保育園にも来ている人だよ」と教えてくれる・・・。
私、記憶にない・・・。sc07

あーこうやっておぼえていると、人の輪も広がるんだなと勉強になりました。
私昔から周りを見ない、人の顔をおぼえるのが苦手だもんなー。
反省sc06

でも今日は息子初めての保育園で場所見知りするかと思ったら
全くそんな様子なく楽しく遊んでくれたし、私も楽しかった。
ここの保育園はとっても好印象ハート
ちょくちょく遊びにこようあ

627.jpg

6271.jpg

14:03  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
