All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

約束。


昨日そろそろ今年の波海水浴波の予定でもたてようと
旦那とどこに行くか検討。

息子ももう2歳だし、どうせ行くなら遠出でもして
キレイなキラ海に行こうということに。

去年は近場で済ませたけれど、
今年は遠出をして、よく名前の知られている海水浴場に行くことにしました絵文字名を入力してください

それはいいのだけれど。

旦那がふととんでもないことを言い出しました。絵文字名を入力してください

「海水浴に行くんだから、当然ママさんも水着だよねぇ・・・」
え・・・。それは考えてもみなかった・・・。sc04
私は息子と波打ち際でパチャパチャでいいんですけど?

「そういえば、つきあってから今まで一度も水着姿見たことないよねぇ。」
はい・・・。

「じゃあ今年はママさんも水着を来て海水浴しよう。」
マジですか・・・。
強制ですか・・・。
そんなこと考えてなかったので、お腹プヨプヨなんですけど?
太い太ももと、プヨプヨのお腹を人前にさらせと??
それは酷なんじゃぁないですか?旦那よ(笑)

とぶつぶつ言っていたら、

「そういえばビリーのブートキャンプ届くよねぇ。」
はい・・・。そろそろ届く頃だと思います・・・。
(この前ついに注文しました)

「ビリーやれば、一週間で問題は解決するんでないの?」
はい、その通りです・・・。

「じゃあ決まり。そうしよう」

マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか

まさかこんな展開になるとは

ほぼ旦那のために買った「ビリーズブートキャンプ」
それを私のほうが必死になってやらないといけなくなりました。

が、がんばろう・・・。

ぷーさん ぷーさん ぷーさん ぷーさん ぷーさん ぷーさん ぷーさん ぷーさん ぷーさん ぷーさんぷーさん ぷーさん ぷーさん ぷーさん ぷーさん

追加日記。

え~先ほど、何故かビリーの写メをGETbikkuri01してしまいました。
携帯の壁紙にでもしようかしら?
なにかいいことあるかしら(笑)

はい!欲しい人、手を上げて!(笑)

あなたもムキムキになれるかも!?
22:35  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
