All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

気の利く男。


最近我が家にはとっても気の利く男が一人アップロードファイル

台所のスリッパがなくて、そのまま歩いていたら
「ママ!足!」といいながら、スリッパを持ってきて、足元に揃えてくれたり

お昼寝の添い寝のときに、寝るつもりはないから枕ナシで横になっていたら
「ママ、枕」とわざわざ起き上がって、私の枕を持ってきてくれますはずかちーv
旦那のだと「ちがうーーー」と怒られる・・・(笑)

この前旦那が床にティッシュをおいて、足の爪きりをしていたら
ゴミ箱をえっちらおっちら絵文字名を入力してくださいと旦那のところへ運ぶ息子。

私も旦那もゴミ箱を運ぶ息子をみたのは初めてで、??何故??
と思っていたら、思い当たることが。
いつも旦那が爪を切るとき、ゴミ箱の上で切ってます。
それでゴミ箱を持っていったみたい(笑)
そんなに毎日切ってるわけでもないのに、よくおぼえてるなあと感心あ

その他にも旦那が座椅子に座り、
私は座椅子あるけどなんとなく床に座っていたら、
「ママちゃんこ!」と座椅子を持ってきてくれるサービスぶりラブリィハート(笑)

なかなか気の利く息子です絵文字名を入力してください

気の利かないずぼらな私より、
よっぽどいいお嫁さんになれたりして(笑)

こういう時期なのか、性格なのか??
私も旦那もずぼら人間なだけに、一体誰に似たのかしらアップロードファイル
でも今は息子の厚意をありがたく受け取っておこう(笑)
15:43  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
