All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

オープンスクール。


今日は幼稚園でランチriceを食べてきました。
実は前に行った時に、20名先着で予約していたもの。

早めに着いたものの、雨がどしゃ降りあまつぶちゃんで車から降りることが出来ず(笑)
しばらくして小ぶりになった瞬間にダッシュ絵文字名を入力してくださいです!

行くと黒板にメニューが書いてありました。
しかもバイキングと。

バ、バイキング!!

と目を輝かせるキラ私とお友達(笑)

早めに着いていたので、しばらく待っていると20名は越えてるであろう
人数のママさんたち。

??と思っていたら、どうやら今日はオープンスクールの日だったみたい。
ランチ予約の人と、オープンスクールに来ていた人、一緒にご飯を食べました。

ただバイキングというより、セルフサービス??(笑)
子供がいるので、なかなかセルフはきつかった・・・。絵文字名を入力してください

メニューはとても豊富。

・炊き込みご飯・浅漬け・お味噌汁・金平牛蒡・高野豆腐・
・里芋と鶏肉の炊いたの・豆乳プリン


味付けも結構しっかりしていて、美味しかったあ

偏食バンザイな息子は、相変わらず炊き込みご飯とお味噌汁、
星の形に切ってあるニンジン、金平のニンジンしか食べなかったけれど(笑)
残念なのは、食事の時間になると、てんやわんやで
写真を撮るのを忘れていた・・・。絵文字名を入力してください

その後は息子は脱走し、他の子供たちと一緒にステージの上で遊び、
オモチャで遊び・・・。

案の定帰りは「帰りたくないー」と抵抗され・・・。アップロードファイル

今日は人数が多くて、息子を一瞬見失ったり、息子がちょっかいを出した子に
叩かれたりと波乱はありましたが(笑)、なかなかこんな機会もないので
行ってよかった絵文字名を入力してください

息子さすがに疲れたのか、帰って爆睡です。
あ~いつ起こそう・・・。中途半端だわ・・・。´д`トホホ
14:53  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
