All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

無性に食べたいもの。


午前中スーパーに買い物に行ったとき、
最近あまり行かないお菓子コーナーへ。
なんかスナック菓子の気分じゃないし・・・。うーん
といって、チョコとかクッキー系のお菓子の気分でもない。´д`トホホ
でも何か食べたい!

何か食べたいのに、何かわからない!!(笑)

何やら大きな声で歌を歌っているカートに乗った息子を放置し(笑)
しばらく考え込む私・・・。

お菓子売り場をじっくり見ていくと、ありました!食べたかったものラブリィハート
それは

ハートポイフルハート
255_l.jpg

ポイフルなんて買ったの何年ぶりだろう??
学生のときにたまに食べてたような・・・。
でもなんたか無性に食べたくなって購入。あ

それと近くに置いてあった『ボンタンアメ』
bontaname.jpg


これも久々に食べたくなり買っちゃいました(笑)

どうやらこういうグミっぽいものが食べたかったらしい・・・。

普段買わないのに、急に食べたくなるものって何なんだろう??
体が要求してるのかしら??(笑)
14:32  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
