All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.12 (Mon)

赤ちゃん返り

今日は地域の草取りの日でした。

という訳で、近所の赤ちゃん全員集合~♪

うちの息子の同級になる赤ちゃんばかり!

皆個性あふれる面々でかわいかったです(*^▽^*)

もう少し大きくなったら、

いろいろ遊んでもらえていいだろうな~なんて思いました。

今日いらっしゃった方の中には、

二人目はうちの息子と同じくらいの赤ちゃんで、

その上に現在三歳になるお姉ちゃんがいる方が2組。

そしたら二組ともお姉ちゃんの方の赤ちゃん返りがすごい!!

下の子を抱っこしていると、私も抱っこ~~~!!!!

ベビーカーは私が乗るの~~~~!!!!

など、お母様は大変そう・・・。

赤ちゃん抱っこしながらお姉ちゃんも

もう片方の手で抱っこされていました。

「もう一人大きな赤ちゃんがいるんですよ!!もう大変で!!」

と言われていましたが、確かに大変そうだったな。

二組が二組ともそんな感じだったので、

やっぱり二人目生まれるとこんな風になるのかな~と

ちょっと恐怖・・・。(笑)
うちの子特に甘えん坊なので、もっとひどくなりそうで・・・。

二人目が自分の思うようにすぐにできるとは限らないけど、

今日の様子を見ていたら

二人目はどのくらい離して産んだらいいんだろう

と考えさせられました。

とりあえず筋力トレーニングでもしようかな(笑)
22:16  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
