All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

寝起きよし、機嫌よし。


いいかげん7月なんだから、スカッ太陽と晴れてくれないかなー。
毎朝カーテンを開けて、ああ今日も雨か・・・とテンション絵文字名を入力してくださいです。
天気悪いと何もする気が起きないし´д`トホホ←ダラダラしてる言い訳。

今日の息子、朝の寝起きがとってもよかったキラキラ(水色)
最近旦那が朝会社に行くのに、玄関のドアがバタンと閉まると同時に
ダッシュ絵文字名を入力してくださいで窓際に走って行き、窓から旦那が自転車で走っていくのを
見るのが日課のようですアップロードファイル

今日は朝普段よりも早めに出勤した旦那。
息子はまだ起きていなかったので、私ものんびりするかと思っていたのに
旦那が「いってきまーす」と玄関のドアを閉めたとたん
何の前触れもなく飛び起き、窓際へダッシュbikkuri01
私・・・ビックリ(笑)えぇ
よく寝起きで走れるわ・・・。

その後自転車で走り去っていく旦那を見て満足したのか
「ミルク飲む」「パンいる」と急かされる私。
なんだか逆に朝から慌しかった(笑)

その後は今日一日なんだかご機嫌モード笑い。
一回も叱ることなく一日を終えることが出来ました。
奇跡だわ・・・。
いつもこうだといいのにはずかちーv
21:13  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
