All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

サファリパーク。


今日は雨も上がり、家にいるのももったいなかったので
急遽サファリパークに行こうということになりましたあ
少し遠いけれど、息子にとっては初めてのサファリしまうま
どんな反応をするのか楽しみラブリィハート

到着すると、なんと雨・・・sc06
しかもサファリパークだけ雨だったみたい(笑)
私はどれだけ雨女なんだろう・・・。アップロードファイル

雨といっても、ザーザーじゃなく霧雨。
まあ傘なしで歩けないほどじゃなかった。
でもテンションは当然絵文字名を入力してください(笑)

まずバスに乗って餌やり体験。
バスから見える動物に息子喜び、興奮ぎみ絵文字名を入力してください

20070715195721.jpg

シマウマにパンをあげたり、クマに餌をあげたり。コリラ
一番迫力があったのはやっぱりライオンbikkuri01
息子は小さいので餌やりはできなかったけれど、見るだけで大迫力。
旦那がライオンに餌やりしながら、少しおびえていました(笑)
でも近くで見ると本当にこわいんです・・・。マジですか

20070715195653.jpg

そんな大迫力のライオンの餌が生鶏肉で、
人間のから揚げサイズだったのが、ちょっと笑えました絵文字名を入力してください
何回もこうやって餌やりされるから、このくらいの大きさじゃないと
お腹一杯になっちゃうんだろうな(笑)ヘルシーだわ。

バスを降りて、次は動物のふれあい広場へ。
たくさん動物がいたけれど、息子が一番喜んだのはモルモット。
ちっちゃくて可愛かったラブリィハート
モルモットを捕獲しようとして、逃げられる息子(笑)

20070715195632.jpg

動物大好きなのは、私に似たのかな?

あともう一つ、ライオンの赤ちゃんに触らせてもらいました。
バスで餌をやったライオンと、同じライオンとは思えません。
3匹で体を温めあいながら、居眠りアップロードファイル(笑)
とってもカワイイあ癒されます・・・。

20070715195711.jpg

20070715195702.jpg


今日は息子も大好きな動物を実際に見ながら、喜んでくれたようだし
雨は降ったけれど、それなりに楽しかった。

猛獣が普通に道路を歩いているのは不思議な光景です(笑)
自家用車で帰る前にもう一度回ったけれど、車の外に普通にトラがいたり
ライオンがいたり(笑)
日常生活とはかけ離れた世界クローバー新鮮でした笑い。
でも息子が、「ふーん・・。道路にはライオンが歩いてるんだー」
なんて思い込んでいないことを祈ります(笑)
次は晴れた太陽ときに行きたいな。


20:52  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
