All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

性格。


今日は初めて行く幼稚園での園庭解放ひよこ
外で遊んでもいいし、中でも遊ばせてくれるところ。

オモチャは少なかったけれど、息子は今日はまあまあいい子(笑)
ハラハラする場面も少なかったはずかちーv
単に来てる人数が少なかったというのもあるんだけど。

息子が遊んでるのを見ていて思ったのは、
子供にもやっぱりもう性格って出来てるんだなぁということ。
まだ1歳とか2歳なのに、基礎となる部分はもう出来上がってる気がする・・・。

周りを見ると、走り回っては同じ場所で何度もこけている子(笑)、
好奇心旺盛でウロウロ探検している子、ママにベッタリな子などなど
タイプも様々。

うちの息子はどんなタイプだろう??
きっと好奇心は旺盛だけど、慎重派。そして神経質。
そして更にマイペース・・・。sc06
いいのか?これで(笑)

積み木を積んでいるとき、ちゃんと角をぴったり合わせているのを見ると
あ~几帳面というか神経質?だなあと思うし
皆がおやつ食べ終わっても、平気でのんびり食べてるのを見ると
マイペースだなあと思うし´д`トホホ

神経質なのは私、マイペースなのは旦那と
ある意味、両親の血をちゃんと引き継いでいるのだけれど(笑)
ちゃんといい子に成長してくれることを祈ります・・・。

13:13  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
