All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

お友達と。


今日はお友達のおうちへ遊びに行ってきましたラブリィハート
今回はお友達の息子君Mくんもいたし、もう一人女の子も参加はずかちーv
普段園庭などでは遊ぶけれど、
お部屋で他の子供とじっくり遊ぶ機会はなかったので
息子にとっては、新鮮??だったのかな?

私は攻撃的ムカムカな息子にハラハラしてたんだけど(;^_^A アセアセ・・・
Mくんはおもちゃを奪われても、どーぞしてくれて怒らないのに
息子は怒る怒るしょんぼり
Mくんのココロの広さを見習って欲しいわ・・・。

でもこうやって奪って奪われて、経験を積んで
やっと貸して~とかありがとうと気持ちよくできるようになるんだろうな。
今は親も子も試練のとき??(笑)
とりあえず怒りのあまり、物を投げたり叩いたりはやめて欲しいsc04

お昼ごはんもいただいたんだけど(あつかましい・・・。)、
普段あまりご飯食べない息子が、今日はバクバク食べていたし絵文字名を入力してください
やっぱり同じくらいの子たちとご飯を食べると違いますね。
刺激を受けてか、いつもなら食べない野菜もパクパク。
もしかしたら、私のご飯が美味しくないというのもあるかも・・・(笑)
あ~保育園に入れたい(笑)

始めはちぐはぐな3人でしたが、時間が経つごとに慣れて
一緒に追いかけっこ絵文字名を入力してくださいしたり、窓の外を眺めたり。
とっても楽しそうだった。

3ninn.jpg


子供たちの後姿はかわいいですラブリィハート
絶えずどこかしらで争いがあったけど(笑)

それも含めて今日は子供たちも楽しかったみたいだし、
何しろ私も色々おしゃべりできて、ストレス発散!!
楽しかったー。あ

子供たち3人は興奮しすぎて、誰一人お昼寝することもなく。
結局帰るまで3人とも起きて遊んでいました。
出来の悪い親子だけれど、また遊んでもらいたいものです。
17:14  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
