All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

旦那頑張る。


今日は旦那が午前中、地域の港で行われる祭りのイベント
『カッターレース』に出ると言うことで、見物に行きました。
『カッターレース』とは、小船?に乗って、船を漕いで速さを競うものです。
蒸し暑い中、人数が足りないと急遽頼まれたわりには
頑張っていました絵文字名を入力してください
20070721221802.jpg

そんなに速くないので、午前中だけで終わるはずだったのに
強いチームのハプニングなどあり、旦那のチームは予想外の予選通過絵文字名を入力してください
おかげで午後から行く予定だった、幼稚園の友愛セールにいけなかった・・絵文字名を入力してください

レースの待ち時間のあいだ、息子を旦那の会社の人たちにお披露目(笑)
やっぱり男の人は苦手みたいsc06
女性陣には「舟あった!」とか話しかけていたのに。

暑いし旦那のレースもまだまだだし、帰ろうかと思ったけれど
せっかくのお祭りだし、普段見ることの出来ない船の中を見物。
息子も大好きな電車ほどじゃないけど、興味は示していたような?
20070721222559.jpg

午後のレースが始まるまで2時間くらいあったので、もうさすがに退却。
旦那よ頑張れと私はさっさと帰宅(笑)
息子ももう限界だったのか、家に着いたとたん爆睡アップロードファイル
行きたかった幼稚園はさすがに諦めましたsc07

でも悔しかったので(笑)夕方、今度は保育園のお祭りに。
ゲーム、出店?など色々あったけれど、息子はどうやら遊具で遊びたいらしい。
せっかくのお祭りなのに(笑)
なんとか遊具からひっぺがし、息子の出来そうなゲームに参加キラ
缶を高く積み上げるというのがあったので、挑戦bikkuri01

20070721223252.jpg

これはかなり集中していた(笑)

他にも透明な板に絵を書いたり、くじ引きをしたり。
20070721224704.jpg


人は多かったけれど、それなりに楽しみましたラブリィハート
幼稚園や保育園のお祭りって、各園で雰囲気が違うもんなんだなあと
色々私なりに感じた部分もあり・・・。
他にも色んなところのお祭りや体験入学、行っておかないといけないなぁ。

そんな忙しい一日でしたが、今日一番頑張ったのは旦那かな?
舟を漕いで疲れているにもかかわらず、嫌な顔せず保育園にも行ってくれたし。
しかも帰りは離れたところにとめた車もとりに行ってくれるというサービスも(笑)

旦那様(普段は呼び捨てなのに)今日はお疲れさまでしたheart02
22:48  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
