All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

ウソかホントか??


昨日のお風呂タイム。
いつも通り旦那と一緒に入る息子。
お風呂大好きなので、旦那が「お風呂入るよ」というと、「まってー!」
と駆けていきます。絵文字名を入力してください

それなのに、昨日はお風呂から大きな泣き声・・・。
何事?と思いつつも、旦那にまかせようと放っておく私(笑)

しかし、もう上がらせることになってもまだ泣いてる・・・。
どうしたの?と聞くと

「さっき石鹸が目に入って、泣いてるんよsc06

どうやら石鹸がついた手で目をこすり、目が開かなくなった息子。

旦那「目開けてごらん」
息子「できん!!」
旦那「目開けてごらん!」
息子「できんのー!!」

見ると息子の顔は『クシャおじさん』のよう(笑)
その後もこんなやりとりが続いていたけれど、ふと旦那が
「○○、ママ来たよ」
と言うと、普通に目を開けた息子・・・。

今まで泣いていたのはなんだったんだ??
始めは痛かったんだろうけど、
後の半分は雰囲気で泣いていたんじゃないか?(笑)

お風呂上がってからも、思い出すごとに
「目目いたいーー!」と泣く息子。
旦那が「アイス食べる??」と聞くと、ニヤーっとし
「アイスいる!!」と笑顔。

一体どこまでがホントで、どこからがウソなのか?(笑)
判断が難しいわ・・・。
21:24  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
