All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

リフレッシュ。


最近魔の2歳児をどう扱っていいのやらと手をやいている私´д`トホホ
何をいってもイヤイヤ、挙句の果てには「知らんの」と言われる始末(笑)
あ~毎日が疲れる・・・。絵文字名を入力してください

精神的にも疲れが出てきているみたいで、息子にもキツク怒ってしまって
後悔することも多々あり。絵文字名を入力してください

これではイカンと2、3日ほど実家でリフレッシュしてくることにしました。
週末には予定があるので、帰ってこないといけないんだけど。

毎日息子と2人、家事育児に追われているとストレスがたまって・・。

今年はお盆も実家に帰れないし、うちの母も父も息子に会いたがっているラブリィハート
そして私はリフレッシュできる矢印
一石二鳥ですねーひよこちゃんひよこちゃんひよこちゃん

息子も実家に帰るたびに、何かしら成長しているようだし。
今回は何をおぼえてくることやら。

私も家事、育児放棄で、のんびりしてきますsc06
17:25  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
