All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.28 (Sat)

海水浴。


今日は角島に海水浴に行ってきました。
海がとってもきれいキラな海水浴場です。

一番張り切っていた旦那アップロードファイル
早朝から仕事に行き、帰ってきてすぐに出発絵文字名を入力してください
それでも着いたのはお昼前。
もうたくさんの人が来ていて、
あと少し遅かったら一番近くの駐車場に入れないところだった絵文字名を入力してください

とりあえず車窓からの写真。

20070729131351.jpg

海がエメラルドグリーンなのが伝わるかな??
ものすごくキレイです。
感動ラブリィハート
しかも長い橋を渡るんですが、車から海を見ていると魚がバシャ絵文字名を入力してくださいっと
跳ねるのが見えました。ビックリえぇ

20070729131529.jpg

ビーチに着いて、着替えていざ出陣。
さすがに人気のあるところということで、ビキニのギャルがたくさん。
旦那、うわー、メガネもってくればよかったと騒いでいました(笑)
いやいや、わざわざメガネしてキョロキョロしてたら怪しいから・・・。

息子は始めは予想どおり波が怖くて近寄らない・・・。絵文字名を入力してください
せっかくきたのだからと徐々に慣らすことに。
まずは砂遊びで徐々に波打ち際におびき寄せる作戦(笑)
まんまと引っかかり、だんなと波打ち際でパシャパシャ絵文字名を入力してください

20070729131746.jpg

その後も海から水をくんできては、砂遊び。
かなり暑い中、延々と砂遊び(笑)
私は暑いので陰に避難し、後は旦那にまかせることに・ω<

20070729131830.jpg


ここの砂浜はきれいで、足に刺さるようなものも落ちてないしサラサラ。
海のなかも所々に丸い石があるものの、浅瀬が続いていて
泳ぎが苦手な私でも安心して泳ぐことができました絵文字名を入力してください

私の住んでいるところも、近場に海水浴場があるのだけれど
ここのキレイな海を見てしまうと、もういけないかも・・・。sc06
私が今まで見た海の中でいちばんキレイな海でした。

さてそろそろ海も満喫したし、帰ろうかーとフラフラしていたら
ソフトクリームを発見。
しかも『わかめソフト』(笑)
見た目一瞬抹茶ソフトか?と思ったら『わかめソフト』

食べようかどうしようかと思って相当迷い、やっぱり勇気がなくて
普通の北海道ソフトにしてしまった(笑)
あと一歩の勇気がでませんでした。
今後行こうかな?と思っている人はぜひチャレンジしてみてください(笑)

来年また行きたいなぁ。
あの海は一見の価値あり・ω<です。
13:23  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
