All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

バラのジャム。


今日は旦那はゴルフ絵文字名を入力してください
私と息子は家でダラダラ・・・。

どうやら少し離れたところでSLトーマスのイベントがあったらしく
息子を連れて行ったら喜ぶだろうなーと思いつつも
連日のお出かけの疲れもあり、出かける気力0状態(笑)
息子とプラレールで一日遊ぶという、家ごもりな一日でしたはずかちーv

息子も疲れていたみたいで、今日のお昼寝時間4時間
私も一緒に寝ていたので起きてびっくりな4時間でした(笑)
その割には夜もすんなり寝てくれたのでよかった・ω<

さて、そんな引きこもりをしていたら、お届け物がありました。
我が家にとっては恒例の義母からの贈り物
今回も色々なものが入っていました。
そのなかで一番異質だったもの・・・。

『バラ薔薇のジャム』
jam.jpg

義母のメモを見ると、ブルガリアのお土産だそうです。
いつ行ったんだ??
そりゃ裏見ても、文字が読めないわけだ(笑)
それでもって、賞味期限もわかりませんよー(笑)
jam2.jpg

中を見ると、本当にバラの花びらが入ってます。
ただ、なんとなく食べる気にはなれない私・・・。
花を食べると言うことに、とっても抵抗を感じます絵文字名を入力してください

どうしようかしら、これ・・・。
ブルガリアの人はコレをパンにつけて食べてるのかなー?
見るのには「へーこんなものが世の中にあるんだ」とビックリしたし
味も興味はあるニコニコ。 横向き
でも賞味期限がわからない・・・。絵文字名を入力してください

義母の贈り物、
たまーに賞味期限がかなり過ぎてるものがあったりするんですよね(笑)
うーーーむ・・・。
しばらく冷蔵庫にいれて、今後の利用方法を考えることにします。
23:16  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
