All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

大掃除。


今日は何故か朝から大掃除な気分(笑)
息子を放ったらかし、せっせと掃除キラ

お昼まで頑張ったので、さぞかしキレイになったかと思いきや
そうでもないし・・・絵文字名を入力してください
今までサボった分だけ、お掃除するところもたくさんですアップロードファイル
きっとあと何日か、かかるだろうな・・・。
それまで私の大掃除な気分が保てるわけもなく(笑)
また中途半端な掃除で終わる可能性、大、大、大 です。

最低、人を招くことのできる部屋になるように頑張ります(笑)

そうそう、話は変わるけれど久々に雑誌を買いました絵文字名を入力してください
最近雑誌を買うとなると、ファッション誌ではなく育児物になるんだけど。
育児物→「こっこクラブ」とかが多いのだけれど。

今回は『AERA WITH BABY』
本屋で見かけ、見出しが私が欲しいと思っている情報満載ラブリィハートだったから。
これです。

00008266_c_aerababy02.jpg

興味のある方は、見出しはコチラ

色々参考になったけど、一番印象に残った言葉は
『理想の育児はおおらか&ズボラ』
おおらかはちょっと難しいけど、ズボラなら出来ます(笑)
自分の都合のいいことしか頭に入りません(笑)

あとアレルギーに関するページや、絵本作家さんのインタビューなんかも
あって読み応えありましたsc06

旦那も普段育児雑誌には興味をもたないくせに
夜仕事から帰ってきて、読んでいたし(笑)
なかなかいいですよはずかちーv

と出版社の回し者みたいになってしまいましたが。
これからは「ズボラ育児」で頑張ります(笑)
13:58  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
