All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

思い出に残る8月。


ここ3、4日、旦那の仕事が忙しく、
夜家に帰らず会社に泊まること多々あり・・・。
8月に入ってから、初めて昨日、家の布団でゆっくり寝たようです。
今までは寝たと思ったらTELで呼び出されたりでバタバタして、
ゆっくり横になる暇もなかったようで。

今朝マジマジと旦那の顔をみたら、無精ひげボーボーでビックリ(笑)
肝心の仕事、息子の予言が見事的中し、
伝家の宝刀折れました・・・。

でもダンナ凹みつつも、超ポジティブ人間キラなので早くも立ち直っています。
ネガティブな私からしたら、あの性格うらやましいわ・・。

よくわからないけど、次が最後のチャンスグッドと張り切っています。
お疲れ様です。

私も旦那の不規則な生活に影響され、ちょっとお疲れモード絵文字名を入力してください
先週は本当につらかった。
やっぱり育児は夫婦で協力しないと、だめですね~。
ダンナがいかに今まで協力してくれていたかを思い知ることとなりました(笑)
まあそういう意味では、この多忙な日々が
あらためてダンナの存在のありがたさラブリィハートを教えてくれたのかな。

でも早く終わってくれ~~~~。落ち込み

通常の生活に戻ってくれないと、家からなかなか出られないし
家にこもってるとストレスたまりまくりです。

そして息子。
息子にとっては、ダンナや私の多忙な日々も関係のないことで(笑)

いつも通り、ワガママ放題、やりたい放題です。落ち込み落ち込み
フラフラになってちょこちょこ帰ってくる旦那に、馬乗りになり
「パッカパッカ~」と乗っています(笑)

そんな雑音にも負けず、爆睡するダンナ。
人間限界までくると、何されても起きないんだ~と変に感心したりして。
私も疲れているので、息子にお昼寝してほしいなと思っていても
全く寝る気配もなく・・・。

というか、最近お昼寝がない日が多々ありなんですよね。
ヤツはお昼寝しなくてもよい体になりつつあります。
いやだ~~そんなの(笑)

平気で12時間は起きていられます。
そのかわり、お昼寝がないと夜寝るのはもちろん早いのだけど。

ダンナの仕事、私のストレス、息子の成長?
この8月はいろんな意味で思い出に残る8月になりそうです。

私たち家族にとってはこの8月が正念場。
あと半分、頑張って乗り切ろう!
19:16  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
