All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

ライバル関係?


今日はお友達が我が家に遊びにきてくれました笑い。
お友達のママ2人と、ムスメちゃんひとり。

私は大人はともかく、ムスコと同じくらいのお子ちゃまを家に招いたのが
初めてだったので、息子の反応が楽しみで楽しみで(笑)
いつもオモチャの取り合いをしている、ムスメちゃんと息子。
きっと今日もサ」激しいバトルサ」が繰り広げられるに違いない!
と覚悟はしていたんですが・・・。

でもお友達到着後、息子全く予想外の反応えぇ
お友達のムスメちゃんに、自慢げに自分のおもちゃを
「どうぞ。」と渡してるしbikkuri01
私のお友達にも本を持っていって、相手をしてもらってるしbikkuri01
外では人見知りの息子のありえない行動に、私はビックリビックリ(笑)

でもでも時間がたつにつれ、本来の姿を現し始めた息子・・・。orz
やっぱり今日もバトルは避けられなかった´д`トホホ

最近すぐ手が出る息子なので、ムスメちゃんを何度もたたいてしまったり
叩いたぶん息子もやり返されたり。
お互いの持っているものが気になって仕方がない二人。
というかお互いが気になって仕方がない!?
このライバル関係はこの先も続きそう。似たもの同士なのかな?

そうやってケンカしつつもお互いが気になって、
ふとした拍子に「○○ちゃんは?」と探す姿が面白い(笑)
好きなら素直に「すきすき~ラブリィハートって言えばいいのに。
なんだか小学生の恋愛を見ている気分でした(笑)

そんなこんなで時間は経っていき、私もたっぷりおしゃべりできたし
楽しかったなぁ絵文字名を入力してください
またいつか今日保育園に行っていて、遊びに来られなかった息子のお友達、
今日来てくれたムスメちゃん、息子で遊ばせてやりたいなアップロードファイル

今日は息子の意外な一面を見れたし、
私もかなりストレス解消できたのでよかった。
この先息子とお友達のムスメちゃんの関係がどうなるのか?
楽しみもできたし(笑)
我が子の新たな一面を発見できた一日でした・ω<
22:29  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
