All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

演奏会。


今日は月に一度の、子供の広場で行われるイベントの日ひよこ
今回は演奏会ということで、鑑賞アップロードファイルしに行って来ました。

楽器は主に『アルパ』と『オカリナ』
チョコチョコ打楽器もあったりしたけれど。

『アルパ』って何?と思っていたら、ハープキラのことでした。
スペイン語でハープのことを、『アルパ』というみたい。
右のドレスを着た人が演奏してるのが「アルパ」です。

20070823230008.jpg

演奏が始まって、きれいな音~絵文字名を入力してくださいなんて思っていたら、
しばらくすると飽きてごそごそし始める息子sc06
始めに子供が声を出しても、ゴソゴソしても?いいですよというような
ことを言われていたので、まあいっかと一度外へ避難絵文字名を入力してください

結局始めの2、3曲しか聞けなかったような・・・。orz

ホールで演奏されているのを、横耳で聞きながら
外で息子と追いかけっこ状態絵文字名を入力してください
子供にとっては、じっと音楽を聞いているのは退屈なんだろうな~。
とはいえ、いい子に座って聞いている子もいたんですけどね。

そのうち息子と同じようにホールの外でウロウロし始める子供が増え、
ちょっとした育児広場のような状態に(笑)
まあそれもありかなと←意味不明ですが(笑)

なんだかんだで、そんなことをしていたら最後の方にトトロ登場とろろ
でもレインコートにトトロの体部分をペイントしたような感じで
着ぐるみではなかったので、息子あまり興味しめさず終わってしまいました涙

もうちょっとゆっくり癒されたかったな~。
でも子供がいると、なかなか難しい。
まあ今日は演奏が少しでも聴けたということで、満足ですラブリィハート
これからは何でもプラス思考に考えることにします。←またしても意味不明(笑)
23:01  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
