All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

ココロの友。


最近息子、ココロの友ができました(笑)
『まくまくん』

今までもカワイイ~は-ととスリスリしていたのだけれど、
最近は私がオムツ替えるよーと言っても「いやー」というのに
くまさんオムツが替えようって言ってるよコリラというと
素直にコロン(笑)

歯磨きのときも面白がって逃げ回るのに、
くまさんが歯磨きしようって!というと素直にコロン。

ねんねしようという時も、私が言うと「いやー」だけど
くまさん眠い眠いってアップロードファイルというと、「くまさんねんね~」と
寝かしつけに行きます(笑)

見ていると面白いなあ笑い。

今日は何をしているのかと思ったら、オムツとお尻拭きをもって
くまさんのオムツ?替え(笑)

omutu.jpg

だんだんエスカレートしてきています絵文字名を入力してください
男の子なんだけど・・・(笑)
まあこれで少しイヤイヤが緩和されるなら良しとしよう。

この作戦でこれから全てやっていこう。
この場を借りて・・・。
「まくまくん、息子をよろしくお願いしますribon
21:00  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
