All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

久々の休日。


やっと怒涛サ」の8月も終わり、我が家にも平穏な?日々が戻ってきました。・ω<
本当にこの1ヶ月ダンナの不規則な仕事に振り回されていたのだけど、
やっと終わったーという感じ絵文字名を入力してください

一人3交代状態の仕事からやっと解放され、
昨日の夜早く寝て、今朝早く起きてゲームをしていたらしきダンナ。
息子が起きるとご飯を食べさせ、洗濯をし、私を起こさないように
息子を外に連れ出してくれていた模様ラブリィハート
おかげで朝ものんびり寝ていることが出来ましたアップロードファイル
ありがたや~あ

私が起きると、今度は息子を遊ばせようと公園に。
今日はダンナにたくさん遊んでもらって満足げな息子絵文字名を入力してください
大きな遊具の階段を昇ろうとしていたので、
ダンナも疲れただろうと私が付き添いを申し出たところ
「ダメー!パパが!」と押しのけられる私・・・絵文字名を入力してください
いつもはママ、ママとうるさいくらいなのに・・・。
ちょっとショック汗(笑)

その後久々に3人でお昼寝アップロードファイルをし
夕方から居酒屋アップロードファイルへ。
息子にとっては初めての居酒屋です。
いつもとは少し違う独特の雰囲気に、息子はしゃぐはしゃぐ(笑)

imga43b8e23zik1zj.jpg

ダンナは飲んでテンションアップ矢印、私は飲まなくても居酒屋いくと
テンション上がるタイプ矢印(笑)
家族皆がめでたくテンション上がったところで、
今度はカラオケにいこうということに。
完全に学生気分アップロードファイルです(笑)

息子も以前行ったときのことをおぼえていたのか?
今回はカラオケ店でマイクを離すことなく、常に何か歌っていました(笑)
imgdef3d55ezikazj.jpg

これは一回マイク持ったら離さないタイプか!?
でも息子も楽しんでくれたようでよかった。
私たちももちろん歌ってストレス発散できたし。

今日はこの1ヶ月仕事三昧で、なかなか外出できなかったということで
家族サービスに徹してくれたダンナに感謝感謝です。

どうもありがとうは-と
23:41  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
