All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

ズルズル。


今朝から我が息子、鼻水小僧汗です。
ここのところ病気というものと無縁だった息子アップロードファイル
思えば冬から春になりかけのとき
胃腸風邪になったときから、病気をしていません絵文字名を入力してください

今回の鼻水も、午後から小児科へいつも飲んでいる薬を
もらいに行く日だったので、診察してもらうと
「胸の音も綺麗、喉も赤くない、鼻水も透明だし、大丈夫。」
とかるーく言われました。
とりあえず痰を切るお薬とアレルギーを抑える薬をもらい、
もしひどくなるようなら飲ませてと抗生物質も処方してくれました。

なんだか最近慣れたせいか?
「まあ飲ませるかどうかはお母さんの判断で。
ひどくなって、こうこうこうなったら抗生物質飲ませてください」
とひどくなるまえに、薬を私に委ねられるようになりました(笑)
1歳代はよく病院にいくことが多く、
大抵のくすりの効果と名前をおぼえてしまった私。←ちょっと悲しいけど(笑)
何度も病院に来いといわれるよりは、その方がありがたいかも。
大抵はひどくなるまえに治るので、抗生物質が無駄になるんだけど(;^_^A アセアセ・・・

最近朝晩と少し気温が下がって、お腹出して寝てるから
そりゃ鼻水もでるわな~・・・sc06

今日はお薬を飲んだせいか、寝つきがよかったアップロードファイル
きっと眠くなる成分が入っていたにちがいない。
こんなに寝つきがいいなら、毎日飲ませたいくらいだな~(爆)
22:19  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
