All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

イヤイヤ小休止?


我が息子、8月はイヤイヤ全盛期Kでした。
これまた凶暴なことこの上なしマジですか
気に入らないと私を叩くわ、ダンナを叩くわ、もう大変orz
私もイライラして悪循環だった8月。

それがここのところ、ほんの少しだけマシになってきた気がする´д`トホホ
家で息子を怒ることもあまりなくなったし、イライラもなし。
相変わらず私の「~する?」とか「~しようか。」
という問いかけには「イヤー」とか「知らん!」とか言われるけど(笑)
もう口癖のようになっていて、
そういいつつもちゃんと最後には言うことを聞いてくれるようになった息子ニコニコ。 横向き
少し気が楽になったな・・・アップロードファイル

私を叩いたりするのも確実に減りました。
とはいえ完全に治まったわけじゃないんだけど。
減っただけでも息子にとってはかなりの進歩だと思います。

またこれが外に出て、同じくらいの子に接すると凶暴化するので
油断は禁物!!なんですが(;^_^A アセアセ・・・

後はこのままいい状態が続くように、接してあげようと思いますアップロードファイル
イヤイヤがこのまま鎮火してくれるといいなぁ・・・。
でも魔の2歳児というんだから、あと何回か波がくるんだろうか・・・。
あまり大波はこないで欲しいなと思う母なのでした。
23:07  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
