All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

弾きたい熱。


本日2本目です。
最近周囲の人たちが、うちはスイミング絵文字名を入力してくださいに行ってるよとか
リトミックアップロードファイルに行ってるよとか、よく聞くんです。

私もそんな人たちの声に流されて、
なんとなく息子にも何か体験させてあげたいなー
なんぞと思うようになり・・・。

私も生活に少し張りが欲しいな・・・
なんて欲も出てきたりして(笑)
何かないかと漠然と考えていたときに、
目にしたヤマハの「赤りんごコース」の無料体験教室の案内ちな♪

幼児の習い事の王道クラウンですかね(笑)

思わず申し込んでしまいましたあ
あとは体験教室での息子の反応で、この先続けるのかやめておくのかを
決めようと思います。
無理やり連れて行っても意味がないですしね。

まあそれはよいとして・・・。
問題は私sc06
今までの人生の3分の2以上をヤマハっ子として育った私が問題。
息子を連れて行ったときに、懐かしさもあるし
絶対に自分も習いたい熱が出ちゃうんですよねサ」
今までも何度か「あ~~弾きたい!!何か曲を弾きたい!!」
と思いつつも、今は子育てが・・・月謝もかかるし・・・とブレーキをかけていた私。

なんだか暴走絵文字名を入力してくださいしそうな予感ですorz
どさくさにまぎれて、息子じゃなく
私がヤマハに入会してしまうかもしれません(笑)
ダンナは「いいよー、趣味があるほうがいいじゃん」と言ってくれますが。
でもそうなると、息子をどこかに預けて趣味のための習い事・・・。
なんか罪悪感絵文字名を入力してくださいあるなぁ。
預けるお金、習うお金、諭吉さんがヒラヒラと飛んでいくのが見えます。
あ~やっぱり今は無理なのかなぁ・・・。

私のココロのリフレッシュには最高の効果キラがあるんだけどなぁ・・・。
ジレンマです!!!


スポンサーサイト
23:09  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。