All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

お友達の家へ。


今日はお友達のおうちに招待していただきました・ω<
我が家とは違って、とっても綺麗なおうちキラ
インテリアも上品な感じで、今後家を買うこともあるかもしれないと
収納術を頭の中にメモメモ絵文字名を入力してください(笑)

息子はというと、今日はとっても凶暴で墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz。(今日も・・・か??)
最近おだやかになったかなと思っていたのに、全然そんなことなかった焦る3
本当にお友達2人には迷惑をおかけしました。すいません・・・泣

お昼ごはんは、手巻き寿司を用意していただいて、
初めての手巻き寿司に息子うれしかったのか?
普段は食べないような量をぺロリrice

家でも手巻きしてやったら、普段食べないものでも食べるかも??
あのみんなでワイワイ食べるのがよかったのかなアップロードファイル

更に手作りの小麦粘土も用意してくれていて、子供たち3人しばし粘土に夢中は-と
その後は親がおしゃべりしながら、何故か粘土をコネコネ(笑)
電話をしながら、無意識に落書きをしているという状況と一緒で、
無意識に粘土をコネコネしながら、おしゃべりしている私たち(笑)
あれは一体なんなんだろう??不思議です。

子供たちを見ていると、皆それぞれ個性があって面白かったしあ
一言にイヤイヤ期と言えども、
何が嫌で何が嫌じゃないのか、子供によって皆違うんですよね。
子供3人だけだけど、見ているとやっぱり個性ってあるんだな~と
あらためて思った私。
今日も子供たちをみていて、色んな発見がありました。
今後の課題も含めて絵文字名を入力してください

いやー、今日は本当にたくさん話した!!
相当な時間お邪魔していたはずなのに、話が尽きることがなく・・。
楽しかったーーーー!!!

欲を言えば、早く子供を放っておいても大丈夫になって、
子供を気にせず話が出来るようになりたいものです絵文字名を入力してください

いわゆる子供を通してだけのママ友というのじゃなく、
自分のお友達という感覚で接することが出来るお友達っていいなぁ。
いい人たちに恵まれてよかったなと思った一日でしたラブリィハート
20:33  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
