All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

三輪車。


久々に三輪車に乗せてみましたハート
購入してから4、5ヶ月くらいかな?
始めはペダルに足も届かないし、本人も乗るより押したがっていたので
しばらく倉庫入りに汗
私も外で三輪車に付き合うのは暑くて嫌だったし・・・orz

でも夕方涼しいし、そろそろ乗れるようになったかな~?と
三輪車を倉庫から出してみました・ω<

息子の反応は以前よりも嬉しそうは-と
前は「乗ってみる?」というと、恐る恐る乗っていたのが、今回は迷うことなく乗車。
しかも当然のように、私に後ろから押せと・・・(笑)

Image447.jpg


息子を疲れさせる為に三輪車を出したのに、
結局延々と三輪車を押し続け、疲れたのは私・・・墓ドロドクロmoz
1時間は三輪車を押し続け、近所の人に「お疲れ様でーす!」と言われる始末(笑)

息子は景色を楽しみながら、座っているだけ~。
こっそり家の方に向かおうと、後ろでハンドルの向きを変えると
「いやー!!あっち!!!」と言われるしorz
これは次三輪車に乗せるときには、私にも相当の覚悟がいりそうです(笑)

でも届かなかったペダルに足が届くようになり、ちゃんとペダルに足を乗せているので
もうちょっとしたら、自分でこげるようになるかな?
それはそれで、目が離せなくなってまた大変なのかも・・・。

HoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoneyHoney

三輪車を押しながら、息子の頭を激写!!!
ダンナが髪の毛を切りすぎて、短いところが浮きまくりです(笑)
この髪の毛の勢いのよさはダンナそっくり・・・。

Image445.jpg

13:41  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
