All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

上から目線。


実家天国終わってしまいました・・・汗
あ~のんびり楽しかったー・ω<
実家での息子、かなり面白かったです。

一番笑ったのは旦那とのからみ。
2階の私の部屋で3人寝ていたのですが、
階段のところに、落ちないようにするゲートがないので
息子が起きている間は部屋から出ないように、気をつけないといけませんひやー
2階から階段を転がり落ちたら大変!!!
なので、息子より先に寝るわけにはいかず・・・。

でも息子は部屋から出るなと言われると、出たがるわけで・・・。

そこで旦那考えたのが、息子が部屋から出ようとすると
「エーンエーン、○○くんお外行かないでー」と泣きまねをする作戦グッド
そうすると戻ってきます。

しばらくそんなことを繰り返していたら、
そのうち息子部屋から出る気もないのに、部屋を出るそぶりニヤリ

そして旦那に「エーンエーンは?」と言い始める(笑)
泣けと強制されている旦那(笑)
挙句の果てに「エーンエーン絵文字名を入力してください」と泣くふりをすると、

息子仕方ないなーという顔で、「抱っこする??」
旦那に抱っこさせてあげてもいいよ的発言(笑)
旦那、息子に抱っこさせてもらっていました(笑)

息子、何故上から目線??
相当笑わせてもらいました。

普段は抱っこしている旦那、抱っこしてもらっている息子という図が
抱っこさせてもらっている旦那、抱っこさせてあげている息子という図に。
同じ光景なのに、見方が違うだけで面白い(笑)

旦那もっと息子に対して強くあれ!!!(笑)
18:48  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
