All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

子供イベント。


今日は年一回行われる市主催の子供イベントがありましたひよこ
スポーツセンターを借り切って、200組の親子が集まり・・・。
それはそれはスゴイ人えぇ

始めにおでこにアンパンマンのお面をつけた市長が挨拶。
お茶目だけど、有権者へのなんらかのアピールか?と思ってしまう私は
ココロが汚いんだろうか・・・墓ドロドクロmoz(笑)

館内には子供が遊べるようなコーナーがたくさん。

息子魚釣りをしたり、輪投げをしたり、色々工作をしてみたり絵文字名を入力してください

20070927140615.jpg


20070927140642.jpg


人形劇もしていました。

20070927140652.jpg


そのほかにも遊ぶところはたくさん。
一応一通り遊んだ息子。
最後の方は遊ぶことよりも、走り回って絵文字名を入力してくださいいましたが・・・。

それでも楽しかったみたい。

魚釣りが一番気に入ったみたいで、結構長い時間遊んでいたかな??
これなら折り紙で魚作って、クリップつけてと家でも作れそうだなぁ。
気が向いたら作ってみようラブリィハート

イベントの最後はアンパンマンアンパンの人の登場(笑)

20070927140701.jpg


一番左にチーズがいるんだけど、写真枠におさまらず・・・。
ごめんよ、チーズ(笑)

でもこの人形たちがアンパンマンのテーマにのりながら踊りだすと
子供たち釘付け。
やっぱりすごいぞアンパンマン!!!

うちの息子もアンパンマンのテーマをなんとなく歌いながらちな♪
見入っていました。
帰りにお土産のパンももらえたし。
たのしかったは-と

しかしこれだけのものを準備するのは大変だっただろうな。
スタッフの人たちも結構いい年齢の人たちばかりで。
楽しませてもらったし、お疲れ様ですと頭のさがる思いでした笑い。
14:36  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
